PCCMS決済_0

PC版管理画面からよりスムーズに手続き可能に

これまでLINE@アプリやBusiness Storeからのみ可能だった「利用プラン変更」や「プレミアムID購入」、「決済手段の変更」等につきまして、2016年11月24日(木)よりPC版管理画面から直接各種手続きが可能になりました。

【PC版管理画面から直接可能になったこと】
1. 利用プランに関する手続き
・「フリー」→「ベーシック」「プロ」プランの購入
・「ベーシック」→「プロ」プランへのアップグレード
・自動決済停止
・決済手段変更
※操作手順・各利用プランについて詳しくはこちら

2. プレミアムID に関する手続き
・プレミアムIDの購入
・自動決済停止
・決済手段変更
※操作手順・プレミアムIDについて詳しくはこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------
※「ベーシック」「プロ」プランやプレミアムIDを購入できるのは決済者のみです。
 決済者の変更は以下の方法で行えます。
 ・決済者以外の場合はこちら
 ・「××××@l.ine」という形式のメールアドレスでログインしている場合はこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

「ベーシック」「プロ」プランを購入いただくと利用できる機能が増え、より効果的にLINE@を活用することができます。PC版管理画面からスムーズに手続きできるようになったこの機会に、ぜひご利用をご検討ください。

引き続きLINE@をよろしくお願いいたします。

LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら