登録代理店になって
ビジネスを拡大

LINE@登録代理店になることで中長期クライアントを多数獲得することができます。
さらに、LINEと密接に連携を行っていることが信頼を得ている証明となります。
ビジネスを拡大させるシナジーを生み出しやすいことが
LINE@登録代理店になる最大の強みです。



問い合わせボタン



登録代理店になる3つのメリット

1.顧客満足度の高いサービスで中長期クライアントを獲得
顧客を囲い込みリピーターにつなげる力が圧倒的に強く、さらに、多くのユーザーが利用しているサービスであるため、高い成功率を実現できます。効果を実感していただきやすいことが中長期クライアントの獲得へとつながります。

2.新規クライアント開拓の間口がひろがる
登録代理店になるとLINE@公式ホームページ上の登録代理店一覧に掲載されますので、クライアントの目に留まりやすくなり貴社へのタッチポイントが増えます。また、LINE社が認定した代理店であることを明記することができ、信頼の証明にもなります。

3.LINEからのサポート
登録代理店には担当者がつきます。クライアントをサポートするために必要なナレッジを得ることが可能です。

代理店の声



 GMOコマース株式会社

クライアントに提供できる有力な店舗販促ソリューションが増えたことで、業態や業種を問わず、クライアントとより良い関係を構築

リピーターの獲得は実店舗・ネットショップ共に重要で、リピート率が高くなると、より安定した売上が期待できます。 LINE@は再来店を促すためのツールとして非常に効果が高かったため、導入いただくことが顧客満足につながると感じたことが大きな理由です。





 BALIE株式会社

LINE@事業をスタートさせた事で、新規クライアントからの引き合いが増加し、販路が大幅に拡大。LINE@以外でも収益拡大に成功

LINEからの信頼を得ることで、新規クライアントを多数獲得することができます。加えて、中長期のお付き合いの中でLINE@以外の収益発生も期待できます。 また、LINE@の事業拡大の一翼を担っているという自負が、営業メンバーのモチベーション向上に大きく寄与したと実感しています。



登録代理店 担当クライアントの成功事例


成功事例_農園カフェ 地方で友だち1800人超え!割引なしでもリピーター獲得に成功した農園カフェのLINE@活用術
農園カフェ長者

友だち数:1,941人 ※2016年4月時点
担当代理店:株式会社りんく

成功事例_フリーダム LINEで住宅販売!? LINE@経由で住宅が売れる注文住宅業者の活用事例
フリーダム日本橋事務所

友だち数:989人 ※2016年5月時点
担当代理店:株式会社ギブリー



問い合わせボタン



ご契約までの流れ

最短で、3週間ほどでLINE@代理店になれます。

契約までのフロー図

※審査の結果、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせから契約締結まで最短で3週間ほどのお時間をいただいております。
※必要書類については、面談にてお伝えいたします。



問い合わせボタン


LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら