LINE@オープン化により個人でもアカウントを開設することができるようになりました。今回はLINE@の1:1トークを活用し商品の注文を受けているアカウントをご紹介いたします。

はんこ界のSNSマスターと呼んでください。
消しゴムはんこの注文はLINEで話しかけてね


さくはんじょ
消しゴムはんこ制作


005
001002

消しゴムはんこの注文をLINEで


友だち登録時に返ってくるメッセージに「オーダー、ご質問はLINEで受け付けております!」と。PRページで制作されたオーダー一覧には「オーダーはんこ価格表」へのURLや「オーダーはんこ」の流れが紹介されています。

はんこにを注文する際は、LINE@で写真とサイズを連絡して、入金すればOK(下書き確認も可能)とのこと。

タイムラインでは制作されたはんこや、はんこ制作の過程を投稿。注文のやりとりだけではなく、見て楽しめるアカウントとして運用されています。

・LINE@運用開始:2015年2月17日
・友だち数:13人(2015年2月24日時点)
・友だち集め:ホームページ、Twitterにて告知。



LINE@はユーザーと個別問合せや直接売買のやり取りをすることもできるため、商品のファンの育成からリピーターに繋げることも可能です。例えば、アクセサリーの製作者など、個人で作成販売をされている方も同じようにご利用いただけます。アカウントを開設された方は是非ご参考にされてみてください。

他にも独特な活用方法をされている方がたくさんいらっしゃいますので引き続きご紹介していきます。これからLINE@を使ってみようと思っている方も、ここで紹介した方々のファンのみなさまも、ぜひ友だちになってみてくださいね。

LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら