名称未設定-1LINE@では、ユーザーとお店のつながりをより深く、より便利なものにするために、5月中旬を目処に全面リニューアルを行います。

新機能の追加


お店のホームページがLINEでもてる「LINEお店ページ」
お店情報(メニュー、クーポン、写真・動画など)を掲載できる「お店ページ」は、LINEとWEBの両方で公開されます。お店側は管理画面にログインして内容を編集することにより、詳しいお店情報を無料で掲載することが可能になります。

お店ページ


お客さまと直接つながる「LINEお店トーク」
LINEの「トーク」形式でお客さまとお店が直接メッセージをやり取りできる「お店トーク」は、「お店ページ」からお客さまからの問い合わせに対応することができます。お店の予約、商品に関する問い合わせ、意見募集など、様々な用途に利用できます。

お店トーク


無料プランの提供を開始


これまでの月額5000円(税抜き)の有料版に加え、月額無料でアカウントが利用できる無料版(スタンダードプラン)の提供を開始します。無料版ではメッセージ配信数に一部制限があるものの、主要機能を全て無償で利用可能にします。※初期費用は有料版、無料版ともに無料。

plan



全面リニューアルにあたり、本日よりLINE@公式サイトにて事前登録受付を開始いたします。事前登録したお店には、開始時に案内をさせていただき、リニューアル以降、内部での審査を経て、順次新規アカウントの開設、および新機能の利用が可能になります。

詳細は本日リリースしましたプレスリリースをご覧ください。

「LINE@」は、今回のリニューアルを通じ、お店とお客さまのより深い関係性の構築を目指しています。進化を遂げるLINE@をどうぞよろしくお願いします。



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら