LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は 炭火焼肉牛や様のメッセージを紹介します。

今年の夏も猛暑日が続きましたね。土用の丑の日は7月22日と8月3日で、「うなぎ」を食べる習慣がある方が多いと思います。もともとは暑さに負けないよう滋養のある食べ物をとりましょう、とされていますのでLINE@ご利用の飲食店、特に焼肉屋さんではさまざまなアイデアメッセージが配信されました。

実際に送信されたメッセージ&サービスを見てみましょう。




当日のお会計額29パーセント分を「お食事小切手」(サービス券)にして渡すとのこと。
食べたら食べただけお得になりますし、お会計額29パーセント分という大盤振る舞いはお客さまもうれしいのではないでしょうか?
LINE@をご利用中のオーナーさま、ライバル店を出し抜くアイデアクーポンの発行をご検討ください。



※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『炭火焼肉牛や @gyuuya』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら