LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は 岐阜英会話スクールハローズ様のメッセージを紹介します。

LINE@アカウントは、大学や専門学校はもちろん、塾や予備校も増えてまいりました。
岐阜県の子供たちが通う英会話教室『岐阜英会話スクールハローズ』さまでは、洋画の感想とそれに伴った英会話を使って、LINE@に登録している生徒さんたちにコーチングしています。

実際に送信されたメッセージ&サービスを見てみましょう。




学校系アカウントは、新入生の獲得に力を入れる場合と、既存生徒とのコミュニケーションに使う場合、あるいはその両方で活用している、3パターンが見受けられます。
学校関連でLINE@アカウントをご利用中の方は、こういったメッセージもご検討くださいませ。


※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『岐阜英会話スクールハローズ @hellos-english』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら