LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は 六角酒場ちゃぶちゃぶ様のメッセージを紹介します。

LINE@上で頻繁に配信されるクーポンの種類は大きくわけて「現品タイプ」と「割引タイプ」にわかれます。
今回はデザートをつけてくれるという「現品タイプ」の例です。

実際に送信されたメッセージ&サービスを見てみましょう。




居酒屋チェーン『ちゃぶちゃぶ』さまが配信したメッセージです。
「現品タイプ」は、こういった「デザートプレゼント」のほか「ドリンク1杯目無料」や「一皿サービス」などが見受けられます。いずれもメインメニューとあわせて召し上がっていただくことが前提です。
実際に提供しているデザートの写真を添えることで、どんなサービスを受け取れるのか明確で、食欲もそそられます。PRページには写真を6枚まで添えられますので、ご活用ください。
LINE@アカウントをご利用中の方は、こういったメッセージもご検討くださいませ。


※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『六角酒場ちゃぶちゃぶ @rokkakusakabachabu』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら