LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は 焼肉屋さかい 鵠沼海岸店様のメッセージを紹介します。

焼き肉チェーン店『焼肉屋さかい』の鵠沼海岸店で一風かわったキャンペーンが行われました。6月6日は6がそろうゾロ目の日ということで、サイコロを振ってでた数字で割引額を決めたようです。

実際に送信されたメッセージ&サービスを見てみましょう。




メッセージ自体を『参加券』としてお会計時に提示を求めています。その場でサイコロを3個振り、3つとも同じ目が揃えば半額、2つで20%引き、そろわなくても10%引きとのこと。
店舗側もこの企画で、いつもより多く接客コミュニケーションが取れたのではないでしょうか?
今回はゾロ目の日限定のため通常メッセージで『参加券』を配られましたが、クーポン利用率がわかり、1回限りの使用に限定できる『PRページ』の利用も便利です。
LINE@オーナーさまは、こういったメッセージもご検討くださいませ。


※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『焼肉屋さかい 鵠沼海岸店 @yakinikusakai64』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら