LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は コモールタタ様のメッセージを紹介します。

友だち登録と同時に配信されるファーストメッセージ、みなさんどのように設定しているでしょうか?
今回はアイスクリームやドーナツを扱うスイーツショップ『コモールタタ』さまから配信された、友だちになったかいのあるクーポンをご紹介します。
実際に送信されたメッセージを見てみましょう。




友だち登録と同時に送れるウェルカムメッセージで、クーポン(PRページ)を送付しませんか?
こちらは「500円以上のお会計で10%オフ」としています。店舗の売り上げを考慮し、無理のない範囲で設定されると良いでしょう。「100円オフ」のような金券タイプのクーポンを配布されるアカウントもあります。
商店でLINE@をご利用中の方は、こういったクーポンもご検討くださいませ。


※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『コモールタタ @kommoltata』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら