LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は 十条仲通商店街 焼肉いつものところ様のメッセージを紹介します。

登録完了と同時にトーク画面へ届けるメッセージ、みなさんはどのように設定していますか?
最初に受け取る内容ですので、しっかり考えて設定することをオススメしています。
今回は5つ分のふきだしをフル活用した事例をご紹介しましょう。




1.ご挨拶とお礼 2.店舗外観写真 3.お店の紹介 4.今後の予定 5.クーポン
という構成です。店舗の外観写真があると、はじめて行く方は目印になりますね。
ふきだし5つ分を送るとトーク画面が長くなり読み辛くなるかもしれません。ですがこちらは親しみやすい言葉使いで、読みやすさを出しています。
ウェルカムメッセージをまだ設定していないオーナーさまは、参考にしてみてはいかがでしょうか?



※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『十条仲通商店街 焼肉いつものところ @yakiniku-itutoko』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら