LINE@には、面白いクーポンや役に立つメッセージを配信しているアカウントが多数あります。そこで今回は プラスアイ様のメッセージを紹介します。

まつげエクステの専門サロン『プラスアイ』は、都内約10店舗あわせてLINE@アカウントを運用しています。友だちが1000人を超えたとのことで、記念品プレゼントキャンペーンを開催しました。
実際に送信されたメッセージ&サービスを見てみましょう。




「友だち○人突破」を祝うメッセージは、各アカウント積極的に配信しています。
割引クーポン(10%オフ等)、金券クーポン(500円オフ等)が目立つなか、こちらは現品をプレゼントするキャンペーンでした。しかも、まつげエクステ向きの洗顔料ですので、普段から施術を受けているお客様の役に立つアイテムです。
記念クーポンを検討しているオーナーさまは、こういったサービスもご検討くださいませ。


※今回引用した記事は、配信完了しました。実際にお手元でご覧になりたい場合は、『プラスアイ @pluseye』を友だち登録して、新情報をお受け取りください。
※友だち追加の詳しい方法はこちら → お客さま「LINEで友達になるにはどうしたらいいんですか?(´・ω・`)」



LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら