GQ014_L

LINE@ご利用中のオーナーさま。LINE@でメッセージを配信する際、シーズンイベントは活かしていらっしゃいますか? イベントに絡めたメッセージでお客さまの心を掴み、お得なキャンペーンで集客を試みてはいかがでしょうか。

LINE@では直近のホワイトデーに絡めたメッセージが多数配信されています。
そこで、実際に配信された内容と、新しい企画案をご紹介いたします。


時事の話題は使っていますか?



通常のメッセージに一言、「今日は○○の日です」「○○まであと3日です」等と添えるだけで時事性が増し、プレゼント最適品のアピールがスムーズにできます。メッセージを考える際、ご一考ください。
なお、商品紹介メッセージは、写真を添えることをオススメいたします。

(参考協力: )
224025128693


ホワイトデーにクーポン企画



LINE@の特徴のひとつ、『クーポン機能』はお使いいただけてますか?
友だち登録しているお客さまへ、ホワイトデークーポンを送ってみてはいかがでしょうか。
「ホワイトデーなので○%引き」といった企画もよいですが、LINE@では個性的なクーポンが多数生まれています。イベント後、数日間使用できるもの。男性や女性に限定したもの。特典も割引だけでなく、プレゼントや後日使えるクーポン配布、限定サービスなどオーナーさまとスタッフさまのアイデア次第で、多種多様です。
貴店のテイストによりますが、一味違ったクーポン制作を集客企画の一つとしてご提案いたします。

10分以内で楽々製作! お客さまにもれなく配れるLINE@クーポンの作り方


LINEで使えるホワイトデー用クーポン案




男性向け
5cc073a72006cf52980c3f6169681c29


女性向け
5cc073a72006cf52980c3f6169681c29


カップル向け
67e30b9f129b565e3017f2744b2fcbde


イベント関連メッセージはお早めに



北海道のスイーツショップ『COWKEYS COOKIES』様は、2月20日の時点でホワイトデー商戦を見据えたメッセージを送っていました。少し先のイベントでも、早めの取り組みが良いようです。
画像で要点を補足する『COWKEYS COOKIES』の優秀メッセージ例

次回のイベントは、入学式・お花見・母の日、スポーツも絡めると野球のWBC戦でしょうか。メッセージ&キャンペーンは予約投稿が可能です。
お忙しいオーナー様必見! 『メッセージ予約送信機能』が便利です


今後もLINE@をお役立てください。

LINE@お申込みはこちら

LINE@の資料請求はこちら